ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぶっちゅ〜! ワンコからのキスが熱烈過ぎて息ができない飼い主さん

愛情表現が濃い。

 飼い主さんと熱いキッスをかわすワンコ。しかし、ずっと口を押しつけていて、飼い主さんは息ができなくて苦しそう。


ぶっちゅー

 さりげなく唇をスライドさせて呼吸を確保する飼い主さん。ところが、すかさずワンコも口を移動。再び飼い主さんの唇をふさいでしまいました。「息ができないわ〜」と飼い主さん。


ちょっと苦しいよ〜

 ワンコからのキスは、飼い主さんの唇をペロペロなめるやり方をよく見ますが、このワンコはとにかく飼い主さんの唇を覆っていたいようです。口を離したかと思ったら、今度は飼い主さんのほっぺたに顔をべったり。飼い主さんのことを愛しているのが伝わってきますね。


だーいすきだワン!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る