advertisement
米カリフォルニアの保護団体「Pacific Wildlife Care」が保護した生まれつき飛べない鷹・フィオナ。ある時、スタッフが他の鳥のヒナを与えたところ、とても大切に育てはじめました。
愛情深いフィオナによる“代理母”は毎年行われるようになり、今では14羽のお母さんに。どんなヒナでも決して差別することない彼女は、ヒナたちが大きくなって自立するまで面倒をみるそうです。
もともとは飛べずに保護されたフィオナでしたが、現在は同団体の重要なスタッフの一員になっています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 手の中にひょこひょこ入ってくる……! うずらのヒナたちの「可愛すぎて訳が分からない」動画に萌え死ぬ
悶えすぎ注意! - 「ここがお気に入りなの……」 長靴の間から顔をだすペンギンのひなに胸キュンが止まらない!
かわいいい - がんばるワン! 子トラ3頭を育てるシェパード犬
米シンシナティ動物園のBlakelyはベテラン育児犬。 - ママみたい!? 鳥のヒナを世話する面倒見の良い猫ちゃん
なんて優しい猫ちゃん。 - とってもモフモフ ハスキー犬に育てられた猫が立派な姿に
あいかわらず仲良しな、ハスキーとネコの親子です。 - 「鷹がBBQ中の家族にヘビを落っことす」話題の衝撃映像 実はニセモノ
よかった……バーベキュー中にヘビを落とされた家族はいなかったんだ。 - 豆苗が生えてこないと思ったら……? つまみ食いするかわいい“犯猫”の姿に「お前だったのか……」
「ごちそうさまニャン!」