ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オフトゥンかけるといい子でスヤァ…… ネコの鉄朗くんのすやすや動画がかわいい

おやすみニャさーい!

advertisement

 おふとんをかけてもらうとスヤッと眠ってしまう、かわいいネコちゃん動画がTwitterで人気を集めています。


スヤァ うとうと……

 クッションの上であおむけになってすっかり準備万端のネコちゃんは、スミエさん(@sumie_gomatetsu)のお宅の鉄朗くん。つぶらな瞳がくりくり動いて、何かを心待ちにしているようです。

スヤァスヤァ オフトゥン、ファサァ……

 おふとんをファサッとかけてもらうと、おめめがスッと閉じて「おやすみニャさい!」 打てば響くようなこの素直さ、最高にかわいいです! おふとんで眠る鉄朗くんの姿は、昨年も人気を呼びました(関連記事)。

スヤァ スヤァ……!

 Twitterでも「幸せそうな顔がたまらない」「ほんわかした気分になれました」などのコメントが集まり、たくさんの人が癒やされています。なんと海外からも「So cute! 」の声が。鉄朗くんのスヤァが、世界に通じている!



 鉄朗くんのまったり優しいイメージは、LINEスタンプでも大活躍です。鉄板の「おやすみニャさい」ももちろんアリ。鉄朗くんを見ていると、明日もいいことありそうニャ。

画像提供:スミエ(@sumie_gomatetsu)さん


関連キーワード

| かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る