ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2歳とは思えない見事なキック! ケーキを崩さずにろうそくを消すトリックショットがすごい

パパ大喜び。

advertisement

 2歳の子どもによる、けったボールでろうそくを消すトリックショットが海外で話題になっています。サッカーの天才なのかな?

 Korbin Jackson君の前には、ケーキの上に立てられた1本のろうそくが。小さなサッカーボールを蹴ると、その火のあたりを通過し、ケーキを崩さずにろうそくを消すことに成功しています。室内で行っているため近距離でのキックですが、2歳という年齢を考えると驚異的なことなのでは?


2歳の子どもがトリックショット キックすると……


2歳の子どもがトリックショット ボールは、ろうそくに当たらないギリギリの位置を通る軌道に


2歳の子どもがトリックショット お見事!

 Korbin君にはInstagramアカウントがあり、その他にもゴミ箱にシュートを決めたり、ペットボトルを倒したりしている動画が。父親と思われる撮影者は、スーパープレイが現れるたびに大はしゃぎしており、見ていると思わずほっこり。

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る