ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロシアのニュース番組に犬が乱入 突然「ワン!」と現れて寄ってくるワンちゃんに司会者ビックリ

犬に不慣れな女性司会者さんのリアクションが放送されました。

advertisement

 ロシアの生放送ニュース番組「Mir24 TV」の本番中、スタジオ内に犬が乱入するハプニングが発生。そのときの様子がYouTubeで公開されています。


動画が取得できませんでした

ニュース番組 犬 乱入 ロシア テレビ 右下に黒い影が……

 カメラが真剣な表情でニュースを読み上げる女性司会者のイロナ・リナートさんを映していると、その右下辺りにチラチラと見える黒い影が。さらに後ろから「ヘッヘッ」という息づかいが聞こえてきたかと思うと、「ワン!」と吠える声が突然スタジオに響く事態に。

 そして声のする下の方で尻尾をブンブン振る元気な大型のワンちゃんを見つけると、ピョンとジャンプされ、声を上げてビックリするリナートさん。「はあああぁぁ……!」と引いた声でリアクションする様子がその驚きっぷりを物語っています。


ニュース番組 犬 乱入 ロシア テレビ ワンちゃんを見つけるリナートさん

ニュース番組 犬 乱入 ロシア テレビ 飛び出すワンちゃんに「はあああぁぁ……!」と驚きの声

 海外の報道によると、この黒いラブラドール犬はゲスト出演者が連れてきてたワンちゃんだったとのことで、意図せず司会者より目立つ形でのテレビデビューとなりました。

 ちなみにリナートさんは、その後もテーブルの上に前足を乗せて顔を寄せてくるワンちゃんにたじたじになりながら、冗談を交えつつ「私は猫が好き」と猫派であることを伝えていました。


ニュース番組 犬 乱入 ロシア テレビ ニュースの原稿どころではなくなったもよう

ニュース番組 犬 乱入 ロシア テレビ 犬の扱いには慣れていないリナートさんなのでした

(宮原れい)


関連キーワード

| ロシア | テレビ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る