ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「コイルが何匹隠れてる?」 ポケモン公式が作ったコイル密集画像クイズが難しい(1/2 ページ)

人によっては若干の注意画像です。

advertisement

 ポケモン公式Twitterが、5月31日に公開される動画「ドコイル、コイル?ココイル、コイル!」を記念して、画像に「コイルが何匹隠れているか」探すクイズを出題しています。圧倒される数の中から果たして見つけられるのか?



 画像のほとんどはコイルが3体連結した「レアコイル」で埋まっていて、コイルがかなり探しづらくなっています。ズームして見ないと絶対に分からないくらいの密集具合とたくさんの目に狂気さえ感じる……。


ポケモン コイル レアコイル ドコイル ココイル 何匹 答え この中に「何匹いるか」が問題です(大きい画像は公式Twitterから)

 なお動画は「ポケモンだいすきクラブ」にて公開される予定。同サイトではこれまでもコイキングのうた「I LOVE コイキング」のMVなどを公開しています。


コイキングをフィーチャーした動画です

 答えは5月29日に公開される予定なので、それまでに目が疲れないようゆっくりコイルを探すのが良さそうです。ちなみに筆者は1匹探すのにも数分かかってしまいました。


ポケモン コイル レアコイル ドコイル ココイル 何匹 答え こんな感じでどこかに何匹かいます

 正式な答えではないですが、筆者が探して見つけた位置は次ページで見られます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る