ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

息の合ったハーモニー? 猫ちゃんと一緒にピアノを演奏

合ってるように聞こえてしまいます。

advertisement

 猫ちゃんを膝に乗せてピアノを演奏中の男性。猫ちゃんも前足で鍵盤を押してうっとりとした表情を浮かべています。

猫 ピアノ
良い音色だニャ〜

 あまりに心地いいのか、だんだん猫ちゃんのリラックス度がMAXに。前足をでれっと投げ出したかと思うと、男性と見つめ合って頬ずりしてイチャイチャ。

猫 ピアノ
でれ〜っ
猫 ピアノ
スリスリ

 ついにはウトウト眠り始めた猫ちゃん。猫ちゃんが鍵盤に身を乗り出すたびにメロディラインとは違う外れた音が鳴りますが、こんなに仲の良い姿を見ていると、それすらメロディに合っているように聞こえてしまいますね。

猫 ピアノ
気持ち良いニャン

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る