ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

色っぽい表情に強調したお尻でアピール!「柴犬のセクシーショット」が想像以上にセクシーでかわいい

プロ意識高いグラビアワンちゃんでした。

 Twitterに投稿された「柴犬のセクシーショット」が想像以上のセクシーさでした。自分からアピールしている感じがまたかわいい……!



 前足を伏せるようにして少しだけ低めの台に乗せ、後ろ足を高く見せる柴犬の女の子「ロコ」ちゃん。さらにカメラに向かってお尻を強調し、まるでグラビアアイドルのようなポーズを披露しています。振り向いたカメラ目線がまたセクシー!


柴犬 セクシーショット お尻 視線もくれるプロっぷり

 投稿した飼い主さん(@shibainu_roco)によると、実は「オヤツ欲しい時のオネダリポーズ」ということで、ロコちゃんなりの意図的なアピール作戦だったもよう。こんなかわいい姿みたらあげるしかなくなりそう……。

 また「かわいい!」と声を掛けると「えへ」と目線をくれるらしく、ロコちゃんも撮られるのにノリノリなようです。これは才能ある。


柴犬 セクシーショット お尻 澄ました感じの表情も

柴犬 セクシーショット お尻 このポーズはセクシーかわいい……!

 同じポージングで何枚か撮影されていますが、飼い主さんお気に入りの4枚目の写真では、より色っぽく挑発するような表情も。またTwitterでは、目線をそらして目の前の台にアゴを乗せたバージョンも人気なようでした。いろんなパターンで魅せるロコちゃん、まじプロかな?

 Twitterでは他にも「すごいキレイな桃尻!」「完全にピンナップガールみたい!」といった声が寄せられ、多くの人を悩殺するグラビアワンちゃんとして人気になっています。


柴犬 セクシーショット お尻 色っぽい表情をするロコちゃんにメロメロです



画像提供:@shibainu_rocoさん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る