ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リンゴから「にゃー」 夏でも猫が快適に暮らせるグッズで愛猫様に快適ライフをご提供しよう

お猫様のためならばエンヤコラ。

advertisement

 通販サイト・ベルメゾンネットから、「最愛の猫と幸せに暮らすグッズ」が登場しました。これから暑くなってくる季節に嬉しい「冷感クッション付きボックス」や、丸洗いできる「にゃんだーハウス」など、“猫下僕”な方にオススメの商品です。

にゃんだー 洗える猫のおうち“にゃんだーハウス”

 まずは、冷感クッションが付いたボックス型の猫ハウスの上を押しこめばベッドになる「2WAYねこ用ボックス」(2990円/幅約41×奥行39×高さ39センチ ※折りたたみ時:幅約41×奥行39×高さ20センチ)。ふわふわのベッドが気持ちよさそうです。これならベッドを猫に横取りされる心配もなくなるかも。

にゃんだー 「2WAYねこ用ボックス」(2990円)

 ラタン風の樹脂素材で作ったリンゴ型とみかん型の「洗える猫のおうち“にゃんだーハウス”」(1万1500円/幅約51×奥行約51×高さ約39センチ ※ヘタ部分含む)は、インテリアとしても申し分ないデザイン性。丸洗いできる清潔さもいいですね。

にゃんだー 「洗える猫のおうち“にゃんだーハウス”」(1万1500円)

 愛する猫との思い出やグッズをボックス内に保管できる「メモリアルボックス」(9990円/幅24×奥行29.5×高さ37センチ)は、最愛の猫が私たちのもとを離れていったとしてもいつでも思い出せるように。カラーはダークブラウンとアイボリーがあるので、愛猫の毛色で決めるのも良いでしょう。

にゃんだー 「メモリアルボックス」(9990円)

にゃんだー 愛猫との思い出を。

 愛する猫とみなさまが快適に過ごせるよう、環境づくりには気を配っていきたいですね。

つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る