ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピューマの赤ちゃんが米動物園で誕生 ミルクを飲む姿がキュン死するかわいさ

もっふもふの大きなお手てが魅力です。

advertisement

 アメリカの「アニマルワールド&スネークファーム動物園」が5月17日、Facebook上でピューマの赤ちゃん2匹(両方メス)が誕生したと発表しました。合わせて投稿された動画が8万回以上再生されるなど、あまりのかわいさにキュン死する人が続出しています。


 素人目には見分けがつかないほど、うり二つできゃわわな子ピューマたち。動物園では名前をFacebook上で公募し、多数の応募から「マヤ」と「カヤ」に決定しました。園内では飼育員による保育が行われる10時30分〜13時の間、入園者が2匹に会える機会も用意しているとのこと。


ピューマの赤ちゃんが米動物園で誕生 ミルクを飲む姿がキュン死するかわいさ マヤちゃんとカヤちゃん!(画像はAnimal World & Snake Farm Zoo公式Facebookより

ピューマの赤ちゃんが米動物園で誕生 ミルクを飲む姿がキュン死するかわいさ あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ

 5月20日にはバラエティ番組「SA Live」で早くもテレビデビュー。おいしそうにミルクを飲む姿も披露しています。

 出演した同園の広報、Jarrod Forthmanさんによると、この時点で2匹は生後6週間程度。まだ幼いにもかかわらず、2匹とも哺乳瓶のミルクを1日に5本も飲んでしまう食いしん坊さんとのことでした。このまますくすく元気に育ってほしいですね。


ピューマの赤ちゃんが米動物園で誕生 ミルクを飲む姿がキュン死するかわいさ ミルクを元気よくチュッチュッ(画像は「SA Live」公式Facebookより
ピューマの赤ちゃんが米動物園で誕生 ミルクを飲む姿がキュン死するかわいさ 反則級なかわいさ

良己なう


関連キーワード

Facebook | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る