ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「愛する人と入籍出来ました事。本当に嬉しい」 八反安未果、母の誕生日に結婚を報告

おめでとうございます!

advertisement

 歌手で実業家の八反安未果さんが6月16日、一般男性と結婚したことをブログで報告しました。

結婚を報告した八反安未果さん
きらりと光る指輪が(画像提供:サイバーエージェント)

 「ご報告」というブログエントリで、相手の男性と手をつなぎ、左手の薬指に光る指輪が目を引く写真と共に結婚を報告した八反さん。「本日は私を産んでくれた母のお誕生日」だと明かし、「今日この日に愛する人と入籍出来ました事。本当に嬉しいです」と、母親の誕生日に新たな人生をスタートできた喜びをつづりました。

 ブログの最後ではファンや関係者、友人などへ向け、「本当にありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、「そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します」と締めくくっています。

八反安未果さん
結婚を報告した八反さん(画像は八反安未果公式Instagramから)

 八反さんは、1998年に、ダンスボーカルグループ「SPEED」を育てた伊秩弘将さんのプロデュースにより「Miss You〜忘れないで〜」でCDデビュー。1999年にリリースした3rdシングル「SHOOTING STAR」は、SPEEDのメンバーが主演したテレビドラマ「L×I×V×E」の主題歌に起用されるなどし、その年の日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞。その後、2010年には食品輸入・販売と飲食店を運営するオセアンフーズの代表取締役社長に就任しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る