ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【閲覧注意】丸のみしたのか…… 魚の口から魚が丸ごとウォェッと出てくる動画がゾクゾクくる

豪快。

advertisement

 魚の口から一回り小さな魚が丸ごとウォェッと出てくる、なんともゾクゾクな動画が公開されました。その体の大きさでよくそんなの丸のみしたな……。




魚 丸のみ 魚の口から別の魚が


魚 丸のみ グオォォ

 動画では、漁船らしき船の上で、2人の男性が大きな魚の口から飛び出している別の魚の尾ヒレを引っ張っています。なかなか出てこないようで、かなり力を入れようやくドゥルンと全て取り出すことに成功。まだほとんど消化は進んでいなかったようで、頭の方もちゃんと魚の形のままです。

 最後に丸のみした側とされた側の2匹を並べていますが、大きさにはそこまでの差はありません。豪快な食べっぷりでした。


魚 丸のみ よく丸のみしたものです

関連キーワード

動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る