ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福原遥、大友花恋の写真集を手に「本当かわいいの、癒やされるの」とべたぼれ

どっちもかわいいで着地。

advertisement

 女優の福原遥さんが6月22日、モデルで女優の大友花恋さんとの2ショットを公開。お互いの写真集を交換した仲むつまじいショットがかわいいと話題になっています。

福原遥 大友花恋
写真集を交換(画像は福原遥公式Instagramから)

 「かれんちゃんとおデートした時の写真」のコメントと共に、大友さんとニッコリ笑顔の2ショットを公開した福原さんは、「本当かわいいの、癒やされるの」とべたぼれの様子。一緒に食事をしたり、「ホッとする1日でした」と気心の知れた大友さんとの時間を堪能したようでした。大好きなんだなぁ。

 仲むつまじい姿にファンからは、「めっちゃかわいいー」「癒される」「豪華すぎる2ショット」「神コンビー 可愛すぎかよー」と、大喜びのコメントが寄せられた他、「デートご一緒したい」「私ともデートしよ」など便乗してお誘いのコメントをする人も現れました。私もデートしたい!(さらに便乗)

福原遥 大友花恋
浴衣もお似合い(画像は福原遥公式Instagramから)
福原遥 大友花恋
朝練も楽しそう(画像は福原遥公式Instagramから)

 過去にも、2人が所属する研音の若手女優たちによるイベント「音夏祭〜研音ガールズイベント〜」でのオフショット写真を公開していました。バラエティー番組のレギュラーが決定し、ドラマやCMなど幅広く活躍する人気の2人。お互い切磋琢磨(せっさたくま)しつつも、写真集を交換しちゃう姿がかわいい。

関連キーワード

福原遥 | かわいい | デート | 写真集


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る