ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

心が満たされるブレックファースト 食パンと目玉焼きに挟まれたヤミーな猫ちゃんがかわいい

いただきます!

advertisement

 観賞用のかわいい「朝食」と化した猫ちゃんが話題になっています。すごいほのぼのするその姿に心が満腹です。



 食パンクッションにあおむけに横になり、だらーと前足をばんざいするように広げた猫ちゃん。さらにその上に目玉焼きクッションが乗っかり、見事なブレックファースト猫ちゃんが完成。盛り付けはシンプルですが、癒やし効果は抜群の見た目となっています。


猫 朝食 目玉焼き クッション 食パン 食パンと目玉焼きに挟まれたヤミーな猫ちゃん

 よく見るとその状態で目を閉じてぐっすりと眠っているようで、なんとも気持ちよさそうなお顔に。それもあってか、全体的にとろけるようなぐでっとした姿がトッピングとして不思議とマッチしています。もしや猫ちゃん、このクッションの使い方をわかっているな……!


猫 朝食 目玉焼き クッション 食パン とろけるようにぐでーっと寝ています

猫 朝食 目玉焼き クッション 食パン猫 朝食 目玉焼き クッション 食パン なんて気持ちよさそうなんだ……

 投稿したのは猫ちゃんとのさまざまな楽しい暮らしをツイートしているthe mimo(@oken_ne)さん(関連記事)。目玉焼きクッションの前には食パンに挟まれて爆睡する猫ちゃんの姿に、その後にはクロワッサンが加わってパンに囲まれる猫ちゃんのかわいい姿が。いずれも幸せそうな寝顔が印象的で、見ているだけでほっこりする写真を見ることができます。

 Twitterでは「食べちゃいたいぐらいかわいい」「楽しそう」といった声が多く寄せられ、その挟まれてだらけた猫ちゃんの姿にたっぷり癒された人の声が上がっています。



猫 朝食 目玉焼き クッション 食パン猫 朝食 目玉焼き クッション 食パン 朝食にされてもまんざらでもない様子の猫ちゃんなのでした!

画像提供:@oken_neさん

(宮原れい)

関連キーワード

| 朝食 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る