ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぐうかわ! ダイエット器具を毎日乗りこなす“プロダイエッターにゃんこ”現る

「継続は力にゃり」

advertisement

 飼い主さんのダイエット器具を華麗に乗りこなす猫のちぃちゃん(@kirichan33)の動画が話題になっています。ゆらゆら揺られながらくつろぐ姿がぐうかわである。



ちぃちゃん 真っすぐ前を見据えるまなざしがSO GOOD!!

ちぃちゃん 前足もきゃわわ

ちぃちゃん ゆらゆら

ちぃちゃん なでられるとこの表情

 実は、初めて飼い主さん宅にこのダイエット器具が来たとき、ちぃちゃんは「なにこれこわい」といった反応だったそう。それが今では、飼い主さん以上に器具を使いこなすプロのダイエッター(?)に上り詰めました。

ちぃちゃん 「不思議な動きをするヤツだニャ…」

ちぃちゃん 飼い主さんに助けを求めるまなざしがSO CUTE!!

 かわいすぎるちぃちゃん。今後もダイエッターとして乗りこなし続けてほしいものです。

つかさ

画像提供:ちぃさん

関連キーワード

| 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る