ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポテポテ歩いてころころ転がる ハチワレ&キジのマンチカンコンビが元気に跳ねてキュートだにゃん

自然な日々がしあわせニャ

advertisement

 白黒ハチワレとキジ柄のマンチカン2匹が、Instagramで日々の生活を公開しています。かなーりのんびりした空気。


 ハチワレ猫の名前は“小鉄”君、キジ柄猫の名前は“トニオ”君。トニオ君は「猫のお寺の知恩さん フォトコンテスト」に写真を送ってもらって、見事に大賞を受賞しました。自然体のかわいらしさが伝わったようです。


 公開されている動画は、2匹の日常の中のカワイイ一瞬を次々に切り取ります。短めの手足でもちもちポテポテと歩き、ころころんと寝そべり、カップに頭をはめてはびっくり仰天。何気ないしぐさになごみポイントがぎゅぎゅっと詰まっていますよ。


小鉄&トニオ 「ころん」っとね


小鉄&トニオ にゃーっ!

小鉄&トニオ (=^・ω・^=)


小鉄&トニオ おもちゃをゆずってあげてる小鉄。でも気になっちゃう……

 小鉄君&トニオ君、2017年もますます元気に過ごしていきます。2匹がどんな日常を繰り広げていくのか、これからも楽しみですね。


画像提供:kote218さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る