ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プールで遊ぶワンちゃん、飛び込んだ先は意外にも……

あれ? 背中に何か……?

advertisement

 プールを楽しむ飼い主さんと、プールサイドにいるワンちゃん2匹。小さいワンちゃんは水が怖いのか、プールに向かってキャンキャンとほえています。水の中の飼い主さんに呼ばれて、まずは大きいワンちゃんがためらいなくトポン!

動画が取得できませんでした
犬
泳ぐぞ!

 大きいワンちゃんは水に入るやいなやスムーズに犬かきを始めます。と、直後に小さいワンちゃんが大きくジャンプ! 思い切って飛び込んだのかと思いきや、ストンと着地したのは大きいワンちゃんの背中。

犬
ナイスジャンプ!

 水を怖がっていた小さいワンちゃん、こうすれば濡れずに済むと考え出したのか、はたまた偶然乗っただけなのか、いずれにしても素晴らしいジャンプ力とタイミングです。

 一方、大きいワンちゃんは背中に乗られてもあまり気にしてない様子。こちらはスイスイとスイミングを楽しんでいるようです!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る