女性のふとももをモチーフにした写真展「ふともも写真の世界展 南国編」が、8月1日〜27日に名古屋・アートスペースA-1で開催されます。
「ふともも写真の世界展」は、写真家・ゆりあ氏による作品展。「フェティシズムの追求からアートへと昇華し、性別や嗜好を超えて楽しめる内容」として6回の開催で3万人を動員しています。
今回の展示は4月〜5月に東京・浅草橋で行われた「ふともも写真の世界展 南国編」の初の地方巡回展。未公開のものを含め、グアムで撮影された夏らしい作品500点以上、実に1000脚のふとももを見ることができます。
会場には高さ3メートルを超える大型作品が展示され、実際にふとももを出して写真撮影を楽しめる“ビーチ”をイメージしたフォトスポットも用意。2016年GWの開催で好評だった「360°ふとももの小部屋」もパワーアップして再登場します。
物販ではTシャツ、トートバッグなどの新作グッズの他、南国仕様の公式図録を販売。2500円以上の購入でオリジナルクリアファイルがプレゼントされます(数量限定)。
人気の“ももみくじ”には大吉よりもレアな「●●きち」が登場。特典として非売品缶バッチがプレゼントされます。
作家のゆりあ氏は8月1日、26日、27日に在廊予定。書籍類・公式図録などの購入すると直筆サインをもらえます。
「ふともも写真の世界展 南国編」in 名古屋
開催日時:8月1日〜27日 11時〜19時 休館日無し
会場:愛知県名古屋市中区栄1-24-28 アートスペース A-1
入場料:600円 / 3歳以下は入場無料
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 歯医者のお姉さんがおっぱいを当ててくるのはなぜ?
よしちょっと歯医者行ってくる。 - 足フェチの天国じゃないですか ふとももだらけの写真展「ふともも写真の世界展 南国編」開催
完全に天国。異論は認めない。 - 「ふとももクリスマスツリー」だと……!? 「ふともも写真の世界展 2016-17」が開催決定
年末年始で変わる展示が楽しめる、新たなふともも空間。 - 「ふともも写真の世界展」が再開催 新旧300点以上、「ふともも おくの細道」や「ふとももデバイス」も
春に1万5000人を集めた「ふともも写真」の個展が、今度は渋谷にやってくる! - あのキャラに花束を:なぜ人は「制服+ふともも」に惹かれるのか 「女子かう生」富戸もも子のふとももは、若さと健康とエロスの証
「制服+ふともも」は世界を救う。