ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カサカサ音が気になる子猫ちゃん その反応は?

かわいいリアクションにゃ〜ん。

advertisement

 ビニール袋がこすれるような、カサカサという音に目をまん丸にして反応している子猫ちゃん。はじめは横になっていましたが、お座りをして興味津々。


ニャンの音?

 そして次の瞬間、なんと前足を持ち上げて後ろ足だけで立ち上がりました。猫なのに猫背ではなくピシッと背筋が伸びています。


立っちゃうニャン

 しかし、やはり長くは立っていられず、すぐに倒れてしまいました。それでも猫ちゃんはカサカサ音が気になる様子。猫ちゃんの見つめる先には台があるのか、そちらに目がけてジャンプしますがあえなく失敗。


ジャンプ失敗ニャ

 子猫ちゃんの好奇心はとどまることを知りませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る