ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

理想の上司に「理想の部下」有り フリーザ様のもとで働くギニュー特戦隊のLINEスタンプ登場

これは頼れる部下。

advertisement

 ドラゴンボールに登場する5人組の戦隊が「ドラゴンボールZ 理想の部下ギニュー特戦隊」としてLINEスタンプに登場しました。さすが理想の上司フリーザ様の部下だ……!


理想の部下 ギニュー特戦隊 ドラゴンボールZ LINEスタンプ 会社の部下として働くギニュー特戦隊が登場

 頼りになる上司・フリーザ様のスタンプ(関連記事)に続いて、ビジネスシーンで活躍するギニュー特戦隊が描かれています。「喜んで!!」や「やるぞ!!」といった仕事へのやる気が感じられる姿に、「お任せください!」と頼もしい姿、さらに「頼りにしております!」と尊敬の念を寄せる姿など、どれも真摯な態度で見習いたくなります。

 またアニメの参上シーンのスペシャルファイティングポーズも5人それぞれで用意されていて、それを見たフリーザ様の「ま…待っていましたよ…」と懐の深さを感じさせる姿も収録されています。おしりを向けられてもキレないやさしさ。


理想の部下 ギニュー特戦隊 ドラゴンボールZ LINEスタンプ 仕事のできる戦隊チームです

理想の部下 ギニュー特戦隊 ドラゴンボールZ LINEスタンプ はやめに帰る時の理由もバッチリ

 スタンプは全40種で価格は240円。上司に対して使うのはもちろん、仕事終わりにはフリーザ様(上司)がいないグループチャットでギニューの「飲みにいくぞー!!」と叫ぶスタンプを使いたいところです。


理想の部下 ギニュー特戦隊 ドラゴンボールZ LINEスタンプ 部下と飲む場合にはフリーザ様の「宴のはじまりですよ」も完璧です

(C) B/S・F・T

(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

(宮原れい)

関連キーワード

スタンプ | ドラゴンボール


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る