ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうしてもスーツケースに入りたいおっちょこちょいの猫ちゃん

なかなかうまくいかニャいのでした。

advertisement

 スーツケースに頭をねじ込んでいく猫ちゃん。どうしても入りたいようで、勢いをつけて中に飛び込みました。

動画が取得できませんでした

入ってみたいニャ

 しかし、上半身はねじ込めたものの、後ろ足が宙に浮いてぴーんと足が伸びた状態に。そのまましばらくもがいていると、スーツケースがぱたり。


入っちゃお!

ぐぬぬ!

 飼い主さんが手を差し伸べ、スーツケースに隙間を作ってあげて、猫ちゃんはしゅるりと入り込めたのでした。猫ちゃんには、ちょっと決まりの悪い瞬間だったかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る