ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ざわちん、素顔で“彼女とデートなう”写真に挑戦 「本当にデートしている感じ」とファン興奮

まだ付き合い始めたばかりだから。

advertisement

 ものまねメークで知られるタレントのざわちんさんが8月13日、“彼女とデートなう”ショットをブログで公開しました。写真は東京ディズニーランドで撮られたもので、どれも胸キュンさせられる構図やシチュエーションとなっています。

ざわちん
ディズニーランドで彼女とデートなう

 前日のブログでは、デビュー当時から応援してくれているという「チームざわちん」のメンバーと、東京ディズニーランドに出かけた様子を公開していたざわちんさん。“彼女とデートなう”ショットはその際に撮られたもので、黒髪に三つ編み姿のざわちんさんと、テーブルで向かい合ってドリンクを飲んだり、手をつないで歩いたり、はたまたカーテンに隠れたざわちんさんがこちらをチラ見してきたりと、デート気分を満喫できる仕上がりになっています。

ざわちん
今、彼女と手をつないでるんだぜって伝えたい

 しかし本人は完成度に納得がいかないようで、「ディズニーで挑戦したけど全て表情固く終わったぁ」「やっぱ、向いていない!?」と反省。それでも写真を見たファンからは、「慣れてない感じが寧ろ可愛いです(笑)」「彼女なう 逆に 新鮮ざわチン ちゃんで 最高すぅ〜〜」「めっちゃ可愛い」「スゴくいいよぉー!」「やばっまじかわええ黒髪素敵です」「本当に デートしている感じになったよ」「使わさせて頂きます、めちゃくちゃ可愛い」といった、大絶賛の声が多数寄せられました。

ざわちん
ドナルドダックからの……

ざわちん
チラッ

 7月には、漫画『ONE PIECE』の人気美女キャラクターであるボア・ハンコックに、マスクを使わずになりきった写真を公開するなど、新境地を開拓中(?)のざわちんさん(関連記事)。今回の“彼女とデートなう”ショットは本人的には不満の残る出来だったようなので、リベンジに期待したいところです。


画像提供:サイバーエージェント

幻夜軌跡


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る