ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こぎこぎ〜こぎこぎ〜 自転車をエアーこぎこぎするワンちゃんがキュート

風をうけてさっそうとこぎこぎ。

advertisement

 良く晴れたある日、港の側の道を走る自転車に乗って前足を動かす1匹のワンちゃん。こぎこぎ〜こぎこぎ〜……ワンちゃんが自転車をこいでいるのかな?

犬
ん?まさかワンちゃんが自転車を漕いでいる?

 いいえ、自転車をこいでいるのはもちろん飼い主さん。ワンちゃんは飼い主さんに、抱っこひもで前向きに抱っこされた状態で前足を動かしているだけ。飼い主さんのマネをしているのでしょうか?

犬
見事なエアーこぎこぎ

 満足そうな顔でエアーこぎこぎを続けるワンちゃんのあまりのかわいさに、飼い主さんも思わず吹き出してしまいました。

別の動画でも、風をうけながら爽やかな表情でエアーこぎこぎをするワンちゃんの姿が
犬
自転車って気持ちいいなぁ〜

 一生懸命前足を動かし続けるワンちゃんのかわいい姿、とってもほほえましいですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る