ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スクールバスが来た! うれしすぎて家を飛び出し自分から乗り込むワンちゃん

楽しみすぎるー!(猛ダッシュ)

advertisement

 米オレゴン州のとあるお宅。お庭にいるワンちゃんに飼い主さんが話しかけます。「あなたのバスかしら?」。ハッとしたワンちゃん、猛ダッシュで家に入り、玄関ドアの前で「開けて〜!」と要求します。

犬
開けて開けて早く!

 飼い主さんがドアを開けるやいなや、玄関から飛び出すワンちゃん。外で待っていたのはワンちゃんを迎えに来たスクールバス。このバスはワンちゃんたちを預かり、一緒に遊ばせたりする施設の送迎バスなのです。

犬
やったー! バスが来た!

 バスを見て大興奮のワンちゃん、ダーっと玄関からバスまで一直線! 自分から開いたドアにスパっと乗り込みました。

犬
さあ行くぜ〜!

 嫌がるそぶりなど全く見せず、自らバスに向かって全速力でまっしぐら、バーンと乗り込むその姿を見ると、よほどその施設が楽しいのでしょうね。これなら飼い主さんも安心してお見送りできるというものです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る