ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

素材のクオリティー高すぎぃ! 声優・小倉唯、「中学生みたいな顔」のすっぴん公開

きれいな顔してるだろ、うそみたいだろ、すっぴんなんだぜ。

advertisement

 「変態王子と笑わない猫。」の筒隠月子役や、「ひなこのーと」の柊真雪役などで知られる声優の小倉唯さんが8月30日、「中学生みたい」だというすっぴんをInstagramで公開しました。これがすっぴんだと……?

小倉唯
「久々にすっぴんで〜」と小倉さん(画像は小倉唯公式Instagramから)

 15日に22歳の誕生日を迎えた小倉さん。「やっぱりメークしないといつまでも中学生みたいな顔なんだよなぁ」と実年齢よりも幼く見える自身のすっぴんに若干の不満を抱えているようです。しかし、クリッとした目や、陶器のような白い肌がすっぴんとは思えないクオリティーの高さを発揮しており、ファンからは「天使が舞い降りてる」「メーク無しでもとてもかわいいです」「お肌きれいでうらやましい」など称賛する声が寄せられています。

 普段は、Instagramにコスメ用品の画像を投稿するなど、メークに余念が無い様子の小倉さん。あらためてあどけなさをカバーしてくれる「メークの大事さ」を実感したようで、「女の子でよかった〜!」とブルゾンちえみさんばりにコメントしています。

小倉唯
リアルJK(画像は小倉唯公式Instagramから)

 小倉さんは4月にAbemaTVアニメ24チャンネルで放送されたミニドラマ「ケンタッキーもしも劇場『もしも小倉唯が・・・』」で現役としか思えない制服姿を披露。Instagramでもその姿を投稿しており、幼顔も相まってか「まだまだ学生服で、いけますね!」などリアルJKだと称賛する声が多数寄せられていました。すっぴんで学生服着たら中学生でもいけるな。

小倉唯
セーラー服も違和感なし!(画像は小倉唯公式Instagramから)




関連キーワード

小倉唯 | すっぴん | 中学校 | 声優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る