ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見て見て、これから走るニャ! 軽快な走りを飼い主に見せたい猫ちゃん

このさっそうとした走りを見てくれニャ。

advertisement

 飼い主さんのもとへやって来て何かをアピールしている猫ちゃん。そして、そのままランニングマシーンのような運動器具に飛び乗ってタッタカ走り始めました。

猫 運動
ねぇねぇ、こっち来てニャ
猫 運動
ほら見て! 走ってるニャ!

 飼い主さんに「今から運動するから見て!」と伝えたかったようです。軽快にくるくると走る姿はさすが身の軽い猫ちゃん。

 途中で走るのをやめますが、また気合を入れ直して運動器具を回し始めました。時折「ニャー」と鳴き声を上げて、飼い主さんに「見て、見て!」と言っているかのようです。

猫 運動
見てニャ!

 きっと、猫ちゃんにとってはこん身の走りなのでしょうね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る