ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遊ぶの大好き! ヒョウの姉妹が楽しく遊ぶ様子がまるで大きな猫

もっともっと遊びたーい!

advertisement

 米フロリダ州タンパ近くにある、ネコ科動物を保護している施設「Big Cat Rescue」が、ヒョウの姉妹が楽しく遊ぶ姿を公開しています。

 施設にいるヒョウの姉妹JadeとArmaniは、とってもとっても遊ぶことが大好き! 2匹そろってとにかく遊び倒しています。

ヒョウ
ころころ〜

 ボールをコロコロ転がしてみたり、大きな紙に乗っかってゴロゴロ転がってみたり、たらいに入った水を前足でバッシャバシャしてみたり……思いつくまま、自由気ままに遊んでいます。

ヒョウ
水遊び

 草の塊、ダンボールハウス、職員さん手作りのおもちゃで遊び、2匹でじゃれあったり追いかけっこしたり。遊びに遊ぶ姉妹の姿は本当に楽しそう。遊んでいる姿は猫と同じように見えるのですが、そこは大きく俊敏なヒョウのこと、動きが激しく、じゃれあいは戦っているようだし、おもちゃはかんだらボロボロ。

ヒョウ
動きが激しい!
ヒョウ
次は何して遊ぼうかな〜

 毎日いろいろな遊びをダイナミックにしている2匹、これからもたくさんの遊びを満喫するのでしょうね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る