ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にゃんこ型スポンジホルダーとにゃんこ型スポンジが運命の出会い ホールド風景がバイオレンスかわいい

かわいいキッチン用品による突然の凶行。

advertisement

 猫型スポンジホルダーと猫型スポンジの組み合わせが暴力的なかわいさで、毎日の食器洗いが楽しくなりそうだとTwitterで注目を集めています。



 話題のスポンジホルダーは、さまざまなオリジナル雑貨を開発している「多摩の発明おばさん」が生み出した「お手伝いできるモン」。ちょっとぽっちゃり気味な猫ちゃんがにっこり微笑むデザインは、見ているだけで心がなごんでしまいそうです。


猫スポンジ 「3」の形をした口がチャームポイント

 Twitterユーザーのたかしろ(@takashiro001)さんは、そんなスポンジホルダーを300円均一ショップ「3COINS」で販売されている猫ちゃんスポンジと組み合わせて使用。使用例を写真付きで投稿してくれました。かわいいスポンジをギュッと抱きしめるスポンジホルダーがなんともラブリー。


猫スポンジ ギュッ

 ……と思いきや、2枚目以降の写真でホルダー猫はドヤ感ある笑顔のまま、スポンジ猫の首元をギュギュギュギュッとロックしてしまいました! どうやらこのホルダー猫、サブミッションの使い手だったようです。


猫スポンジ これ以上いけない

 愛くるしいキッチン用品たちによる不条理な光景に、Twitterでは「これ完全に技決まってるよね」「突然のヘッドロックかわいい」「漂うサイコ感」など、そのシュールかわいさに多くのコメントが寄せられていました。

画像提供:たかしろ(@takashiro001)さん


エンジン


関連キーワード

| かわいい | キッチン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る