advertisement
Twitterでハッシュタグ「#ねこの写真ヘタクソ選手権」が人気となっています。通常ならSNSに公開しない明らかな“失敗写真”をあえて公開するものなのですが、そこには「ねこのような何か」ばかりが写っていました。それで、猫はどこに写っているんだい?
残像が発生して別次元にワープしているような写真やとんでもない変顔に写っているもの、そしてねこなのかどうかすらよく分からない謎の物体が写っている写真などさまざま。これもねこの速さと柔軟さがなせる技か……。
普段から猫の写真をよく撮る人は、消さずに残しておいた失敗写真を公開するチャンス。ぜひ「#ねこの写真ヘタクソ選手権」を付けて、共有してみてください。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- お馬さんとラブラブな猫ちゃんにニヤニヤしちゃう
うらやましい。 - 「もしもし、ネコです」 代わる代わるiPhoneをのぞき込むビデオ通話ネコちゃんが眼福
たまたま撮れてしまった猫の意外な一面。 - だれの足跡かにゃ……? 福島武家屋敷に土足で踏み入った犯人の正体がかわいい
犯人が残した意外なものとは - 「かんたんにこわれたニャ!」 テレビを壊してしまったニャンコのキリッとしたお顔が目撃される
薄型55インチのテレビがやられました。 - 「猫バンバンしてくれてありがとミャ!」 車のボンネットからヨロヨロ子ネコを救出→真っ白元気に!
車に乗る前に、バンとたたいて耳をすます「猫バンバン」の季節が近づいてきました。