ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フライドチキンになりたいみんな、集まれ〜! 浴槽がKFCのフライヤーみたいになる謎の入浴剤爆誕

香りはもちろん……あとは分かるな?

advertisement

 日本ケンタッキー・フライド・チキンが、フライヤーでおいしく揚げられるチキン気分で入浴できる「チキンの香り?の入浴剤」を開発しました。……ヴィレッジヴァンガードと一緒に作った結果がこれだよ!


ケンタッキー・フライド・チキンの「チキンの香り?の入浴剤」 わーい、ケンタッキーだあ!


ケンタッキー・フライド・チキンの「チキンの香り?の入浴剤」 に、入浴剤だあ!

 日本ケンタッキー・フライド・チキンが、ヴィレッジヴァンガードとともに開発した入浴剤で、形状は骨付きのフライドチキンにそっくり。お湯に入れると油で揚げ物をするときのようにジュワジュワと発泡し、「KFCのアノ香り?」が漂うそうです。

 浴槽が同店の厨房さながらの雰囲気になり、お風呂を上がったころには、おいしく揚がったチキンになったかのような錯覚に陥っているのでは?


ケンタッキー・フライド・チキンの「チキンの香り?の入浴剤」 おいしくなりそう、自分が ※入浴剤なので食べられません

 「チキンの香り?の入浴剤」は、「オリジナルチキン」「骨なしケンタッキー」が楽しめる新商品「秘伝のコンビパック」の発売記念キャンペーンでゲットすることが可能。公式Twitterアカウントによる該当の投稿をリツイートした人、合計1500人に抽選で1個当たります。期間は11月1日から15日まで。

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る