ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フワフワ尻尾が魅力的 ニュージーランドの警察がニャンともかわいい警察猫の姿を公開

Instagramアカウントを持つ猫ちゃんもいます。

advertisement

 ニュージーランド警察のFacebookページで、フワフワ尻尾を持つ警察猫・Tiaちゃんの動画が紹介されています。



ニュージーランド警察猫 ニュージーランド警察の猫・Tiaちゃん(画像はニュージーランド警察Facebookページから)

 事務所のような所にいるTiaちゃん。警官とおそろいのチェックのベストを身につけ、キリリとした表情を見せています。しばらくモフモフしてもらった後に動き出し、PC周りなどをパトロールです。


ニュージーランド警察猫 PC周りのパトロール中です(画像はニュージーランド警察Facebookページから)

 外に出たTiaちゃんはパトカーの上へ。ご近所に異常がないか見張っているようです。お仕事姿が凛々しいTiaちゃん。投稿には「so cute and cool!」といったコメントが寄せられています。


ニュージーランド警察猫 パトカーのランプの上にも登ります(画像はニュージーランド警察Facebookページから)

 実はニュージーランド警察の人気者は1匹だけではありません。キジトラのSnickersちゃんは自身のInstagramアカウントを持つ猫ちゃん。帽子の中で丸くなる姿やおもちゃを抱きしめる姿、元気にパトロールに駆け出す姿などを投稿しています。



ニュージーランド警察猫 帽子の中で丸くなる姿が愛らしい





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る