ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おしゅしにサビまでついてる! フェリシモから「おしゅしだよ」コラボオリジナル雑貨が登場

サビ抜きおしゅしもサビ入りおしゅしもあるよ。

advertisement

 フェリシモから、ユニークな脱力系キャラクターとして書籍やLINEスタンプでも人気の「おしゅしだよ」とコラボしたオリジナル雑貨が登場しました


おしゅし フェリシモ ゆるかわいい!

 「ふかふか収納クッションケース(3500円)」は、おしゅしいなりの2種類のデザイン。大人も子どもも思わずムギュッと抱きしめたくなるふわもこ感です。



 「ぱかっとスツールの会(3500円)」は、おもちゃや絵本、ブランケットの収納も可能なスツール。デザインはおしゅし・しゃけ・たまごの3種類で、使わないときは畳むこともできます。



 「おなかあったかキッズパジャマ(3500円)」は、もこもこボアのシャリにおしゅしの表情は刺しゅうで表現された子ども用パジャマ。ボトムスには前の目印としてわさびがついており、トップスをインすれば軍艦巻きになるデザインになっています。



 「しゅるっとキーケースの会(1800円)」は、おしゅし・たまご・しゃけの3種類のデザイン。中綿が入ったふわふわの手触りで、うしろ姿には「うしろ」の刺しゅうが入っているのもポイントです。



 「なかよく使える 2-WAY リュックバッグ(2500円)」は子ども用リュックとしても、ショルダーを外しミニバッグとしても使える2-WAY仕様。ふた裏ファスナーがわさびになっているところがかわいい!



 「おみくじ歯ブラシセットの会(1500円)」は、おしゅしたちとおみくじメッセージがプリントされた歯ブラシ10本セット。裏面の名前が書けるスペースには、コラボで誕生した「歯」のキャラクターが描かれています。



※価格は全て税別



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る