ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どや!」 ごみ箱に収まったネコちゃんのごきげんフェースがふっくらカワイイ!

ごみ箱に入っていてもインスタ映えは可能!

advertisement

 素朴な風合いのカゴに落ち着いたネコちゃんが、とってもかわいいドヤ顔を見せています。ホッコリした雰囲気に一同ニッコリ。でも……そのカゴはごみ箱なのですが!



猫 自分の見せ方を分かっているネッコ

 ネコちゃんがごみ箱に入るのはこれが初めてではありません。下調べを踏まえての今回は、満足のいく入り心地になったようです。この藤編み風のカゴにはいつもシャカシャカする袋が入っているし、ネコちゃん的には超グッドなカゴなのかもしれません。



 ごみ箱だけでなく、いろいろなところに収まるのが好きなようです。飼い主の長朶さん(@nagatannu)がゲームをしている間に、ベッドやタンスをどしどし制圧!

 愛嬌たっぷりのこのネコちゃん、キジトラに見えますが実はアメショなのだそうです。お腹の柄を見ないと見分けがつかないとのことですが、細かいことが気にならないくらいにきれいなお顔立ちです。





画像提供:@nagatannuさん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る