ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏から3カ月でモッフモフに 冬毛に変わった猫ちゃんがすごい風格

ふっくらまんまるの極上仕上げです。

advertisement

 冬に向けて、猫の換毛期が始まります。2017年は全国的に冷え込みが早く、普段より早く毛が生え変わる猫ちゃんも多そうです。四国にお住まいのラグドールの“フク”君も、早速モフモフの冬支度を整えますが……。



 たった3カ月でこのモフモフ! 飼い主のふくらふくさん(@huku_Ragdoll201)の手で驚きのビフォーアフターが投稿され、フク君のモフモフ成長っぷりはTwitterで人気爆発。夏の写真と比べ、胸元のボリューム感やモッフリ加減が段違いです。


猫 8月。ちょっと暑そうかな……

猫 11月。モフモフがボフッ!!

 普段の写真からも冬毛のゴージャスさがよく伝わってきます。立っていても座っていてもフク君はふっくらとして、とっても暖かそう。その胸元に手を差し込んでみたい!



猫 風格を感じさせます

 フク君は2月に生まれたばかり。2017年11月の現在はまだ生後9カ月ほどで、成長期の真っ盛りです。毎日の成長と冬毛のかさのせいか、なかなかの風格がにじんで見えます。この冬、元気にのりきっていこうね。



画像提供:@huku_Ragdoll201さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る