ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あなたのスーツの内ポケットからこんなものが……」 夫婦の修羅場漫画が意外なオチで「尊い」の声

和むー。

advertisement

 Twitterでさまざまな漫画を公開している「羊の目。」さんが、新作4コマ「夫婦と隠し事」を公開しました。妻が夫を問い詰める修羅場的なシーンから始まる、緊張感あふれた作品となっています。一体この夫婦はどうなってしまうんだ……と読み進めてみると、あー尊いなー! 尊いなこの夫婦はー!



 最初に妻が旦那に対し、「私たち夫婦は隠し事はナシにしようって約束だったわよね」と残念そうな表情で言い放つと、夫は「う、うん……」と動揺した様子。2コマ目では、「実はあなたのスーツの内ポケットからこんなものが……あなたと楽しそうに写真に写っているこの女性は……」と写真を取り出します。うおぉ、ヤバイ……!


羊の目 4コマ 夫婦 写真 緊張感ある始まり


羊の目 4コマ 夫婦 写真 ヤバそう

 そして「シャシーン!!」の効果音とともに出てきたその写真に写っていたのは、夫と手をつなぐ……妻本人! 「なんと! わたし!!」


羊の目 4コマ 夫婦 写真 シャシーン!!

 そして4コマ目では、「愛してるなら愛してるって隠さず伝えてくれていいのにーウフフフフフ」とうれしそうに抱きつく妻と、顔を手で隠して赤くなる夫の姿が。これは尊い……。


羊の目 4コマ 夫婦 写真 尊い

 このほっこりな内容に、ネット上では「ほんとすきすぎる」「ごちそう様!」「和む」「旦那さんかわいい」「リア充爆発しろ」「良い直弼」といった声があがっていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る