ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“雪の妖精”佐々木希、「彼女と雪遊びなう」な写真でファンをノックアウトする

冬が好きになってしまいそう。

advertisement

 女優の佐々木希さんが12月16日、雪と戯れている写真を自身のInstagramで公開しました。雪だるまとか一緒につくりたい。

佐々木希 秋田 雪
寒さを忘れるかわいさ(画像は佐々木希Instagramから)

佐々木希 秋田 雪
雪解けしそうな笑顔(画像は佐々木希Instagramから)

 出身地である秋田県に、バラエティー番組「笑神様は突然に…」(日テレ系)のロケで訪れた佐々木さん。写真では、カメラに向かって思い切り雪を払いかけ、満面の笑みで相手の反応を楽しんでいる姿が収められています。こんな彼女と雪遊びしたい人生だった……。

 同番組には2度目の登場で、鉄道ロケなど“秋田想い出の旅”を楽しんだ佐々木さん。2日目は自身が11月から編集長を務める秋田魁新報で、伝統工芸品である曲げわっぱを製造する大館工芸社のショールームや工場を取材。堂々と取材や実際の加工に挑戦し、編集長として凛とした一面ものぞかせました。

佐々木希 編集長 秋田魁新報
雪が似合いすぎる(画像は佐々木希Instagramから)

 「彼女と雪遊びなう」な写真にファンからは「きゃーーーーー可愛い 雪の妖精ですね!!」「もしかして〜きみはー雪の妖精っ!」「雪が可愛さを引き立ててる!」と、雪と佐々木さんの絶妙な組み合わせを絶賛する声が寄せられています。寒さも忘れられそうだな。


関連キーワード

Instagram | 佐々木希 | 写真 | 女優 | 伝統工芸


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る