ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「渡部さんうらやましい」 新婚・佐々木希のウエディングドレス姿が国宝級の美しさ

美しいどころではない。

advertisement

 女優の佐々木希さんが6月13日、誰もが見ほれてしまうウエディングドレス姿の写真をInstagramで公開しました。ため息が出るほど美しい。

佐々木希 ウエディングドレス
「花嫁・佐々木希」というパワーワード(画像は佐々木さんのInstagramから)

 自身の名を冠したドレスブランド「佐々木希コレクション」を展開するウエディングドレスメーカー「FANCY」の撮影に臨み、窓辺に佇む美しすぎるオフショットを公開した佐々木さん。光に照らされた陶器のような肌が印象的な横顔ショットは、ついつい見ほれてしまう魔法めいた魅力にあふれており、チラ見せさせたシースルー感のあるドレスもほどよい大人っぽさを演出しています。

 理想の花嫁を体現した佐々木さんには、「最高にお綺麗ですね!」「お美しいです。国宝です」「きれい……ため息でます」「女神様みたい」「かわいすぎて世の中の不平等さを感じる」など称賛のコメントが後を絶たず、「渡部さんうらやましい」「渡部はこんな素敵な花嫁と挙式できるなんて最高だろうなー」「実際はどんなドレス着るんですか?」など、夫であるアンジャッシュの渡部健さんとの結婚式が気になるファンも多かったようです。

佐々木希 結婚式
白無垢姿も素晴らしい(画像は佐々木さんのInstagramから)

 また過去には、ドラマ「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」で披露した白無垢姿も話題となった佐々木さん(関連記事)。ドレス姿とは違った和美人の奥ゆかしさが感じられる装いは、もはや和と洋、両方の装いで結婚式をしてほしくなる美しさでした。渡部さんがますますうらやましい……!

佐々木希 渡部健
結婚式はどうするんだろう(画像は佐々木さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 結婚 | 佐々木希 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る