ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウォンチュッ!! 「すごいよ!!マサルさん」のLINEスタンプが登場だコンチクショウ!

「ボスケテ」がないじゃないか!(ガビーン)

advertisement

 少年ジャンプ創刊50周年プロジェクトとして、うすた京介さんの漫画「すごいよ!!マサルさん」のスタンプが販売を開始しました。このスタンプを待っていたって……? ぼくも……そー思ってたんだよーっ!!


週刊少年ジャンプ すごいよマサルさん LINEスタンプ

 正式なマンガのタイトルは「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」で、1995〜1997年まで週刊少年ジャンプで連載していました。おかしな動きや突拍子もない発言で相手を驚かせ無理やり隙を作り出す格闘技「セクシーコマンドー」の使い手「花中島マサル」と、それに巻き込まれるわかめ高校の生徒たちを描くギャグ漫画です。

 スタンプには「了解!」や「ことわるっ!!!」といった普通に使いやすいスタンプもありますが、「オクレ兄さん」「にわとりー!!!」こういう事さ!」(謎の図)といった何に使えばいいのか分からないスタンプもたっぷり。さすがっス!


週刊少年ジャンプ すごいよマサルさん LINEスタンプ オクレ兄さん


週刊少年ジャンプ すごいよマサルさん LINEスタンプ 停学じゃっ!!


週刊少年ジャンプ すごいよマサルさん LINEスタンプ マ神様


週刊少年ジャンプ すごいよマサルさん LINEスタンプ ひ・み・つ!!


週刊少年ジャンプ すごいよマサルさん LINEスタンプ マリガトー

 しかし、マサルさんのなかでもトップクラスに有名な「ボスケテ」が入っていません。なんでだーっ!!

 「すごいよ!!マサルさん(J50th)」スタンプは、240円で発売中。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る