ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田沙也加、親になる時期について考え明かす 「こども欲しさに拍車が」

2019年まで舞台の予定が決まっている神田さん。

advertisement

 女優の神田沙也加さんが1月5日、2017年に結婚した夫で俳優の村田充さんとの子どもの予定についてInstagramで言及しています。

 神田沙也加 村田充 第1子 こども欲しさに拍車
「こども欲しさに拍車がかかりました」と神田さん(画像は神田沙也加Instagramから)

 2017年末の「コミックマーケット93」でコスプレを披露し、年内の仕事納めとしていた神田さん。2018年最初の投稿は、大阪の心斎橋にある「旦那と付き合い始めてから、わたしも良くしていただいている」というオーナーのレストランに夫婦で足を運び、スイーツなどに舌鼓を打った様子を数枚の写真で伝えました。

 神田沙也加 村田充 第1子 こども欲しさに拍車
(画像は神田沙也加Instagramから)

 これに続けて、オーナーの娘を抱っこした写真も投稿。「ぷにぷにのほかほかで赤ちゃんの良い香りがしました」と頬をくっつけ思わず笑みをこぼす神田さんは至福の時間に「こども欲しさに拍車がかかりました」と心境を吐露。しかし、「親としての幸せは、もう少し頑張ってからのお楽しみにしようね」と村田さんと話したことを報告しています。

 2017年に結婚後、仲むつまじい様子を度々SNSで披露している2人。舞台優先の日々から“安心のできる温かな家庭”を作りたいと活動休止を発表(関連記事)した村田さんに対し、神田さんは長年の夢だったイライザ役で出演するミュージカル「マイ・フェア・レディ」(2018年9月上演)や、2019年にもミュージカル「キューティ・ブロンド」の再演が控えています。

神田沙也加 コスプレ 彼方乃サヤ
C93ではコスプレ姿で登場し話題に(画像は神田沙也加オフィシャルブログから)

 結婚後、「キューティ・ブロンド」で自身が演じたエルの愛犬で名脇役のロングコートチワワを家族として迎え、父である神田正輝さんに早くも孫(?)の顔を見せていた神田夫妻ですが、本当の親になるのはまだしばらく先になる様子。ただし、そんな話をしながら手をつないで帰ったという相変わらずの仲むつまじさで、ファンからは「さやちゃんがママになるの楽しみ」「2人のお子さんは絶対かわいいね」」「いつか2人のタイミングで赤ちゃんがやって来ますように」など応援のコメントが寄せられました。

神田正輝 初孫 いつ 神田沙也加
神田正輝さんが初孫の顔見るのはもう少し先? (画像は神田沙也加オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る