ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今日もひと稼ぎするかニャ」 幼い子猫から敏腕トレーダーみたいになった猫ちゃんのまなざしがガチすぎる

これが成長ってやつか……。

advertisement

 あっという間に大きくなる子猫ちゃんですが、15カ月の間でまるで敏腕トレーダーみたいになった猫ちゃんが目撃され話題になっています。まなざしが本気だ……!



 目撃されたロシアンブルーの猫ちゃんの名前は「こはだ」くん。15カ月前の小さい子猫の頃は、PCで作業する飼い主さんの手にやっとこ登るような感じで、純粋無垢といったカメラ目線が最高にかわいい姿が撮影されていました。

 そして現在では、同じくPCで作業する飼い主さんのお腹に乗っては、机に肘をかけた余裕のある姿勢で、真剣そのものといった表情をディスプレイに向けるイケ猫な姿が。まるでデイトレードでここまで生き抜いてきたかのような見た目になってる……!


敏腕 凄腕 トレーダー 猫 子猫 成長 きゃわわな子猫時代から……

敏腕 凄腕 トレーダー 猫 子猫 成長 かっこいいイケ猫さんに! 表情がガチすぎません?

 投稿したのは飼い主のぷっぷちゃん(@pup_chan)さん。ツイートでは他にもこはだくんの写真を見ることができますが、PC前で見せたキリッとした表情とは違う、ちょろっと舌を出したお顔や、「ほげ〜」とどこかを見つめてリラックスしたりと愛らしい姿が多く、例のプロなまなざしは仕事中(?)にしか見せない顔なようです。





 写真が投稿されたTwitterでは現在のこはだくんの姿に「顔つきがプロ」「貫禄がハンパない」とその変化に驚く声や、飼い主さんに「指示だしてる」といった声も。

 ちなみに中には猫ちゃんと一緒に写ったぷっぷちゃんさんのパートナーの手を比較して、左手の薬指に指輪があるのに気付いて「おめでとうございます!」と結婚をお祝いする声も寄せられる結果となっています。



敏腕 凄腕 トレーダー 猫 子猫 成長 なんともたまらない寝顔



画像提供:@pup_chanさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る