ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんと海外旅行気分♪ 猫のコスプレ雑貨「キュートなねこの世界旅行」が登場

どの国にしようかな。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫のコスプレ雑貨「necos」シリーズの第2弾「キュートなねこの世界旅行」が2月1日にグレイ・パーカー・サービスから発売されます。おうちの猫ちゃんと海外旅行ができるぞー!


necos ワールドワイドにゃ〜

 「necos」は「クリスマス」や「水族館」など、猫のかぶりもので人気の奇譚クラブから派生したシリーズ。カプセルトイでは再現できないボリュームや立体感が魅力です。

 猫ちゃんと一緒に海外旅行をするのはなかなか大変ですが、これをかぶれば気分は海外旅行かも。おうちの猫ちゃんと旅行気分をたっぷり味わってみませんか。


necos パーティーグッズのような「アメリカ」

necos もこもこふかふか「北極」

necos マトリョーシカのスカーフ風「ロシア」

necos チロリアン柄がキュートな「オランダ」

necos 伝統的なノンラーをかぶれる「ベトナム」

necos 中国帽子の「中国」

 「キュートなねこの世界旅行」は、「アメリカ」「北極」「ロシア」「オランダ」「ベトナム」「中国」の全6種類。ブラインドボックス仕様で1ボックス540円(税込)です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る