ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいいベッドをもらったよー ふかふかのバナナベッドの中で遊ぶモキュモキュのウサギさん

寝心地よさそう。

advertisement

 バナナ形のベッドを買ってもらったウサギさんの様子が、Ameba公式トップブロガー・モキュ様のおかんさんのブログ「うさぎのモキュ様」で紹介されています。

うさぎのモキュ様 Amebaブログ「うさぎのモキュ様」から バナナベッドで遊ぶウサギさん

 ネザーランドドワーフのモキュ様が観察しているのはフワフワ・ふかふかのバナナ形ベッド。「モキュ様が乗ったら絶対かわいい」と一目ぼれした飼い主さんが買ってくれました。

 時間がないときに届いたバナナベッドを取りあえず出してみる飼い主さん。肝心のモキュ様はあまり興味がなさそうです。

うさぎのモキュ様 届いたベッドを広げてみましたが
うさぎのモキュ様 あまり興味がなさそうなモキュ様

 落ち着いてから撮影会を開始した飼い主さん。モキュ様の好物をベッドの中にセッティングします。

 ご飯を求めてベッドの中に入ったモキュ様。やさしい黄色のベッドとモキュ様の毛色がとてもお似合いです。モキュ様、かわいいベッドをもらってよかったね。

うさぎのモキュ様 バナナベッドの中に好物をセット
うさぎのモキュ様 中に入ってくれました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る