ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「刺さってる?」からの「刺さってませ〜ん」 飼い主さんをドキドキさせる茶トラの猫ちゃんがおちゃめでかわいい

心臓に悪いです。

advertisement

 猫ちゃんのお腹に棒のようなものが刺さって見える写真がTwitterで話題になっています



 Twitterユーザーの@sucyancoさんが投稿したのは愛猫・茶々ちゃんの写真。窓際で目を閉じている茶々ちゃんのお腹の真ん中に金属の棒のようなものがあり、お腹に刺さっているように見えます。茶々ちゃん、い、息してる?


茶々ちゃん 茶々ちゃん、大丈夫なの?

 この様子を見てパニックになった飼い主さんに向かって「刺さってませ〜〜ん」とかわいいウインクを見せてくれた茶々ちゃん。

 どうやら茶々ちゃんの体の下に窓のハンドルがあり、モフモフのお腹の毛で先端だけが見えていた模様。投稿には「#飼い主の心臓に悪いペットの寝相コンテスト」のハッシュタグもつけられており、飼い主さんのドキドキが伝わってきます。


茶々ちゃん 「刺さってませ〜〜ん」

 茶々ちゃんは白いおパンツ模様が愛らしい茶トラの猫ちゃん。Twitterでは他にも、茶々ちゃんが外を眺める様子やさまざまな寝姿などが紹介されています。





画像提供:すちゃんこ@猫様の名前は茶々(@sucyanco)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る