ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かまってかまってー! 読書する飼い主さんの気をひきたいゴールデンレトリバーのワンちゃん

飼い主さんも思わずにっこり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 読書をしている飼い主さんに遊んでほしくて、気をひこうと一生懸命になっているワンちゃんがとってもかわいいです。かまってかまってー!



 雨の日にソファでしっとり読書をしている飼い主さん。隣りに座ったワンちゃんは、飼い主さんに遊んでほしくてしょうがない様子です。

 飼い主さんが本を読もうとすると、腕に頭を突っ込んでみたり、前足で腕を抱え込んでみたり、ワンちゃんは一生懸命アピールします。


Cristiane Moraes Squarisi 読書より遊ぼうよー!

Cristiane Moraes Squarisi 飼い主さんも笑顔に

 そんなワンちゃんの様子を飼い主さんもほほ笑ましく思っているようで、左腕を抱え込まれたときはワンちゃんの方を見て笑ってしまっています。

 ちなみに、その2日後には、晴れやかな様子で外で遊ぶワンちゃんの姿がInstagramにアップされていました。たっぷり遊んでもらえたようで何よりです。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る