ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

許してニャ トイレットペーパーのいたずらが見つかってかわいい鳴き声でごまかそうとする猫ちゃん

ほんの出来心ですニャ。

advertisement

 トイレットペーパーをいたずらする猫ちゃんの様子がInstagramで公開されています

 トイレのフタに座っているのは猫のNala。口と前足を駆使してトイレットペーパーをビリビリに破いています。

トイレットペーパーをビリビリする猫 「楽しすぎるニャ」

 見られていることに気付いたNalaは一瞬ハッとした顔になり、オメメをキョロキョロ。なんとか視線をそらそうとする様子は、やってはダメな事を見つかったときの人間の子どもみたいです。

トイレットペーパーをビリビリする猫 「み、見られてたニャ」
トイレットペーパーをビリビリする猫 「ほんの出来心ですニャ」

 かわいい声で鳴きながらカメラの方に近寄って来るNala。甘えるようなしぐさがかわいくて、思わず許してしまいそうです。

 カリフォルニアで暮らすNalaはシャム猫とトラ猫のミックス。生後5カ月の時にシェルターから引き取られ、現在は7歳。Instagramのフォロワーが350万人という人気者の猫ちゃんです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る