ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きだから癒やされるニャ 飼い主の指をちゅっちゅして甘える猫ちゃんがとってもかわいい

信頼の表現がいとおしいです。

advertisement

 飼い主さんの指をちゅっちゅっと吸って甘えている猫ちゃんが、Twitterで注目を集めています。甘えん坊のかわいさとしぐさのかわいさが合わさり、人気爆発です!


めーじ めちゃめちゃしあわせそう

 喉をグルグル鳴らし、おしゃぶり代わりの指をちゅうちゅうする様子がとってもかわいいです。最後は前足で飼い主さんの手をおさえて穏やかな表情で指を返してくれています。やわらかそうで、見ているだけで平和な気持ちに……。

めーじ 加減を調整したい時は前足でちょいちょい

めーじ ご満悦でございます

 甘え上手な猫ちゃんは、ヤミーチャンさん(@yumyy)さん宅の“めーじ”ちゃん。飼い主のヤミーチャンさんとその指が大好きで、いつもあむあむちゅっちゅと満喫しています。


 ちゅっちゅしているときはかわいいけれど、キバであむあむするときは「普通に痛い」そうなのです。甘えてくれているからこその痛み、耐えてあげたくなっちゃいますよね。

 めーじちゃんは先輩猫の“むさし”とも一緒に暮らしています。むさしはめーじちゃんを子分に加え、一人前の表情。キリッとした顔立ちに、いかにも猫らしいクールさが見えます。



 個性の異なる2匹の猫ちゃん、どちらもマイペースに暮らしています。今日もめーじちゃんが変わらずちゅっちゅしているに違いないと思うと、心があったかになりますね。


 掲載しているTwitterアカウントはヤミーチャンさん個人の趣味のアカウントであり、普段は成人向けの内容が扱われています。18歳未満の方のフォローなど控えていただきたいとのことです。

画像提供:ヤミーチャンさん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る