ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

春だからみんなでダメになろう 人をダメにする「食パンビーズクッション」誕生

多分ネコもダメになる。

advertisement

 ヴィレヴァンオンラインの食パンソファシリーズに、「人をダメにする食パンビーズクッション」が仲間入りしました。

食パンビーズクッション 人をダメにする食パンビーズクッション
食パンビーズクッション おいしそうなクッションです

 食パンビーズクッションは、ちょっと横長の食パンをイメージしたクッション。体を包み込むふわふわ・もちもち感は、人だけでなくワンちゃんやネコちゃんまでダメにしてしまいそうです。

食パンビーズクッション ちょっとひと休みするつもりだったのに
食パンビーズクッション 動けなくなるキケンなやつ

 カバーは取り外して洗濯が可能。中のクッションは“発酵を終えて焼く直前のパン生地”をイメージしたというこだわりです。

食パンビーズクッション カバーは洗えるので小さい子やペットがいても安心
食パンビーズクッション 中身は焼く前のパン生地をイメージしています

 ラインアップはXL(幅約850ミリ/高さ約460ミリ/奥行き約765ミリ、1万9800円)、L(幅約665ミリ/ 高さ約445ミリ/奥行き約625ミリ、1万5800円)、M(幅約540ミリ/高さ約440ミリ/奥行き約520ミリ、1万2800円)の3種類。発送は4月中旬を予定しています。

食パンビーズクッション M、L、XLの3種類
食パンビーズクッション お部屋に置いたらインパクト大
食パンビーズクッション 他の食パンシリーズや目玉焼きシリーズと組み合わせてもかわいい
食パンビーズクッション しあわせな風景
食パンビーズクッション おやすみなさい

※価格は全て税込



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る