ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

諦めきれないニャ! ガラス扉の向こうから虎視眈々とアジフライを狙う2匹の猫ちゃん

お魚があるのは分かっているニャ。

advertisement

 Twitterユーザー・最中餡子(@monakanko)さんのお宅で、ガラス扉に浮かび上がる2つのシルエットが目撃されました



 ガラス扉の向こうから、揚げたてアジフライを狙う2つの影。とがったお耳のシルエットから強い圧を感じる……。


アジフライを狙うネコちゃん 入りたいニャ

 実はこのシルエットは猫のフウちゃんとライちゃん。シルエットではどちらがどちらか分かりませんが、きれいな毛並みの三毛猫さんです。

 この写真はアジフライを作ろうとした時の1枚。油などが危ないためか別室に隔離されたフウちゃんとライちゃんは、キッチンにお魚があることを分かっているのか、扉に貼り付いています。この後、アジはもらえたのかな?

 最中餡子さんのTwitterには他にもフウちゃん・ライちゃんのお写真がいっぱい。キッチンでご飯を見守ったり、お布団の上で遊んだり、かわいい姿を見せてくれます。






画像提供:最中餡子(@monakanko)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る