ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ファン待望! Eテレで4月1日に「劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード」の放送決定!

ファン大歓喜。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2000年に公開された映画「劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード」が、NHK Eテレで放送されることが分かりました。やったー!


カードキャプターさくら CCさくら 待望の放送決定!(カードキャプターさくら公式サイトより)

 劇場版第2作となる「カードキャプターさくら 封印されたカード」は、アニメ版の最終回の後のストーリーとなっており、主人公・木之本桜(さくら)たちの小学6年生の夏休みが描かれています。2017年12月29日にはリバイバル上映が行われました。


カードキャプターさくら CCさくら 「劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード」(Amazonより)

 放送は4月1日15時から。公式Twitterで放送のアナウンスがあると、早速ファンから「待ってました!」「やったーーー!!」「待ってたよ〜 早く大きくなった、さくらちゃんに会いたい」「嬉しい〜」など喜びが上がっています。

「劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード」リバイバル版の上映予告

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る