ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「声出して後ずさったわ」 洗濯機から這い出る手の画像にネット民も「ガチでビビる」 その正体はまさかのアレ

おわかり頂けただろうか……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 洗濯機から這い出るようにのぞく2つの手――。映画「リング」に登場する貞子のような画像が「ガチでビビったwww」とTwitterを席巻しています。これは怖い……。

 画像を投稿したのはTwitterユーザーの砂糖(@nisiosinzya39)さん。縦型の洗濯機の口から這い出るように2つの手が飛び出していて、その様子はさながらホラー映画のようです。


ホラー 心霊 おばけ 怪奇現象 洗濯機から這い出る手……

 これには砂糖さんも「声出して後ずさったわw」とビックリした様子。しかしよく見てみると、実はこの“手”の正体が「お掃除用の手袋」であると分かります。たまたま洗濯機の上に置かれた手袋が、それっぽい形、それっぽい色、それっぽい光の当たり方だったため“洗濯機から何者かが這い出てきそうな様子”に見えていたんですね……! びっくりしたー!


ホラー 心霊 おばけ 怪奇現象 その正体は……お掃除用の手袋……

 このツイートには「これはビビりますね」「邦画ホラータイトルのジャケ写みたいです」と恐怖する声のほか、「この画像の1番怖いところは指が4本しかないということ」「三菱の洗濯機なのにガチでビビった。廃止になって何年たってると思ってるんだ。恐ろしいわ……」と別の角度からこの画像を楽しむ声もあがっています。まったく、肝が冷えるぜ。

画像提供:砂糖(@nisiosinzya39)さん

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る